2011年5月7日土曜日

ライオンハート男性用香水 ビューティー&ビースト 女性に人気香水

女性に人気の男性用香水のブランドとしてライオンハートがあります。
前回は水色のハートのボトルのライオンハートを紹介しましたが、
今回はブラックのハートのボトルのライオンハート ビューティービーストを紹介します。

ライオンハートは女性に人気の香水ブランド、エンジェルハートという香水ブランドの
男性香水、ユニセックス香水ラインになります。

エンジェルハートの香水は特に若い女の子たちには発売以降絶大な人気を誇っています。
ネットではもちろん、小さな雑貨屋さんの香水コーナーにですら
エンジェルハートの香水が置いてあるんですよ!
どれだけ人気があるかわかりますよね!

前回紹介した水色のボトルのライオンハートは
男性用香水ではありますが、ユニセックス香水、つまり女の子もつける香水です。

今日紹介する黒のハートの香水は男性用香水なので、
男性用の香水として作られたということになります。
(もちろん、男性用香水が好きでつける女性もいたりしますよ♪)



エンジェルハート > エントリーで全品ポイント3倍 [最大6倍] 71%OFF!【エンジェルハート】...

この黒のハートボトルの香水は
ライオンハート ビューティ&ビーストといいます。

美女と野獣。
訳してしまうと、ちょっとアレですが、
野獣というより、野生的でセクシーって感じかな?
と私は解釈しています。

ユニセックス香水の青のライオンハートが爽やかな香りなのと比べて
こちらのビューティービーストは男らしくてセクシー。
でも、男性用香水にありがちな
苦い香りだったり、すっごく濃厚で重い・・・といったことがなく、
どこかしら甘くて爽やかな香りがするのは
さすがエンジェルハートの香水!
といったとこでしょうか。

(エンジェルハートの香水はどれも、甘くて爽やかな香りなのです。)


ライオンハート ビューティビーストの香りは
グレープフルーツにカシス、ライチのフルーティな香りに
ダージリンの香りが落ち着いて香ります。

ダージリンの香りというと、
男性用香水で女性人気ランキングで長年1位の
ブルガリ プールオム
ダージリンの香りで大人気ですよね!

ビューティ&ビーストもいい香りなので
ダージリンの香りは女性ウケがいいのかな?なんて思ったりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿